2018/09/11(火) 22:34:41.84
ps4ソフト山盛りだなしかし


  2018/09/11(火) 22:35:23.30
おもろいの?これ
  2018/09/11(火) 22:37:01.08
>>3
PS3のはストーリーも面白かったしパズルの難易度も高くて面白かった
難易度が高すぎてクソゲーって言ってる人が続出してたけどなw
  2018/09/11(火) 22:45:36.52
結婚が視野に入る年齢なら最高に面白い
パズルは鬼ムズだが慣れるといけるタイプで
クリアするころには上の難易度に脳が適応してる
  2018/09/11(火) 22:48:08.18
悪魔エンドが良かった
  2018/09/11(火) 22:53:05.25
VITAなんて最初から無かったよな
  2018/09/11(火) 23:00:13.16
なんでVitaでも出るのを隠すの?
  2018/09/11(火) 23:04:44.41
オメガラビリンス ライフ
11   2018/09/12(水) 00:35:22.01
おおむねクソゲーだった
アクションパズルなのに操作性が悪くてイライラする
リトライ性が悪くてまたイライラする

詰め将棋的なミニゲームのラプンツェルは面白かった。これの続きをやるためにイヤイヤ本編やった

アニメのムービーは良かった

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット