40   2018/10/31(水) 22:38:25.41
伝説の動物のテリトリーに入ったが
多くのアクティビティーが発生している為追跡出来ない
ってどういう意味だろ??


77   2018/10/31(水) 22:51:13.64
伝説動物が生息する位置を示したマップのところに行っても『伝説動物のエリアに〜』どうこうのエリアが見つからないんだけど、これはただ単に俺が探すのが下手なだけ?
鹿はマップにキングマークも付いてて簡単に見つかったんだけど、他はエリアすら見つからないんだが
78   2018/10/31(水) 22:51:56.90
伝説の動物狩ろうと行ったら多くのアクティビティが発生しているので追跡できないって表示されたんだが、このチャプターではもう伝説出ないってこと?
83   2018/10/31(水) 22:54:17.42
>>78
たぶん君で80回目くらいの質問
89   2018/10/31(水) 22:55:47.39
>>83
1スレで10回は同じ書き込み見るから500回は余裕で超えてるわ
82   2018/10/31(水) 22:54:01.95
>>78
このスレくらい見返せ
79   2018/10/31(水) 22:53:15.50
>>78
この質問、もうテンプレに入れようよ
84   2018/10/31(水) 22:54:42.90
伝説アクティビティ規制は色んな原因あるみたいだけど俺の場合は賞金稼ぎ湧きまくってたから懸賞金払ったら伝説出るようになったよ
116   2018/10/31(水) 23:09:18.54
伝説の鹿の場所に行っても痕跡が全くない・・・
136   2018/10/31(水) 23:17:50.66
これ伝説の動物がいるエリアに入ったら必ずしも『伝説の動物のエリアに〜』みたいなのが出るわけではないのか
普通にそういう忠告出てなかったけど伝説の動物の痕跡見つかって狩れたわ
230   2018/11/01(木) 00:03:20.49
伝説の動物のテリトリーに入ったが多くのアクティビティが発生しているため伝説の動物を追跡することが出来ない
この状態の時って伝説の動物を狩る事は出来ないってことですか?
241   2018/11/01(木) 00:05:47.55
>>230
文どうりだね
肉食獣がいるとか
ランダムイベントが近いとか

なんかわからんけどそこら辺じゃないかって言われてる
237   2018/11/01(木) 00:04:42.24
>>230
醤油うこと
272   2018/11/01(木) 00:13:48.15
>>237
>>241
ありがとうございます
240   2018/11/01(木) 00:05:07.04
伝説的質問
529   2018/11/01(木) 01:51:12.33
伝説まとめてくれいちいち検索面倒だろ
537   2018/11/01(木) 01:58:33.74
>>529
地図持ってるだろ
579   2018/11/01(木) 02:15:04.59
>>537
伝説がいる場所までいかないとマップに書き込まれない仕様じゃないの?
伝説の鹿の場所すら分からん
585   2018/11/01(木) 02:17:34.94
>>579
バッグ→文書→マップ開ける→伝説の動物の分布図
で持ってない?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット