2018/11/13(火) 06:54:56.48
今の俺「目つぶってたら30分経ってた」


  2018/11/13(火) 06:55:50.68
一刻も早く校庭へ!
  2018/11/13(火) 06:55:53.13
確かに
短い時間のはずなのにめっちゃ長いこと遊んでた気がする
  2018/11/13(火) 06:56:10.47
俺くらいになると1時間経ってる
  2018/11/13(火) 06:56:49.39
あれ絶対時間の感覚おかしいよな
15分で何ができんだマジで
  2018/11/13(火) 06:57:19.12
子供ってすごいよな
  2018/11/13(火) 06:58:54.59
5分でトイレ行って次の授業の準備できるしな
  2018/11/13(火) 06:59:02.05
実際短いから飛んでったんじゃん?
給食の時間もさーあれ嫌ーとか言ってる人が分からなかった
そこまでそんなに味わってない
10   2018/11/13(火) 06:59:22.61
小学校の友達「昼休み(30分)だし鬼ごっこしようぜ!お前鬼な!」

……30分後

小学校の俺「…みんな組織的に逃げてる?一度も捕まえられないよー(。>д<)」
12   2018/11/13(火) 07:00:03.15
>>10
みんなもう教室戻ってるだろ
11   2018/11/13(火) 06:59:56.00
教室帰るの遅れたら理由言うまで先生が座らせてくれない
14   2018/11/13(火) 07:01:53.74
最後にボール触ったやつ片付けな!
18   2018/11/13(火) 07:02:46.43
>>14
言った瞬間に投げつけてダッシュする奴www
15   2018/11/13(火) 07:02:04.17
わかる
16   2018/11/13(火) 07:02:35.44
なんでも出来ると思ってたあの頃
17   2018/11/13(火) 07:02:41.22
昼休みに一人で後者の裏側とか歩いてたら授業始まってた
19   2018/11/13(火) 07:02:54.70
楽しかったなあ
20   2018/11/13(火) 07:03:34.96
20分休みで長めの休みだと認識していたあの頃の感覚おかしい
22   2018/11/13(火) 07:04:06.99
>>20
いや、今もそのはず
本来は
21   2018/11/13(火) 07:03:37.29
悲しくなってきた
23   2018/11/13(火) 07:06:42.58
今なら外でて戻るだけで10分はかかる
24   2018/11/13(火) 07:08:21.37
10分休憩はドッヂボールで15分はサッカーやってたなぁ
25   2018/11/13(火) 07:10:00.36
給食後の45分の休み時間が長かったよな
今ならスマホいじってるだけで終わるのに
26   2018/11/13(火) 07:12:17.46
あれなんなんだろうな
27   2018/11/13(火) 07:12:17.89
体感時間は若い頃のほうが長く感じるってなんか研究結果出てたような
体感時間で言えば人生の折り返し地点は19歳ってどこかで見た
28   2018/11/13(火) 07:13:06.53
チャイムなってから教室に戻ってたから外で遊ぶときは10分休みなら8分くらい遊べるな
29   2018/11/13(火) 07:16:04.26
確かにヤベェな
今だったら校庭行って帰るだけで終わりそう
30   2018/11/13(火) 07:20:47.80
昔なら走って外出てたけど今なら絶対歩く
33   2018/11/13(火) 07:28:21.63
ダッシュが違うんだろうなダッシュが
移動する時常に全力疾走してたんだろう
36   2018/11/13(火) 07:37:13.66
無尽蔵の体力はどこから湧いてくるんだろう
38   2018/11/13(火) 07:58:32.49
俺の全盛期か
39   2018/11/13(火) 07:59:52.31
床見てたら1日が終わる俺
40   2018/11/13(火) 08:03:24.26
昼休みの終わりのチャイムが鳴らず
時計もないところにいたから
音楽室行くのが遅れて理不尽に怒られたトラウマ
しかもほかのクラスの奴といたから怒られたのは俺だけ
41   2018/11/13(火) 08:09:45.22
今は時間見ながら休み時間過ごさなきゃいけないもんな
あのころはチャイム鳴ってから戻って余裕だったのに
42   2018/11/13(火) 08:14:47.64
いま20分の休みなんかあっても半端すぎて何も出来ん
43   2018/11/13(火) 08:35:06.35
給食食った直後に走り回ってたよな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット